PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お引越ししますm(__)m

突然ですが
同じタイトルでPUA家はお引越しします。
下の【お引越し先】からまたPUA家にお越しください
お待ちしてます001.gif

c0108981_23234124.jpg
                  【お引越し先】








エキサイトブログさまお世話になりましたm(__)m
[PR]
# by hipahipa-5 | 2008-11-11 23:14 | Diary
c0108981_20542419.jpg

投稿したのがだいぶん前で、他の人の写真が新しい日付でどんどん
審査を通過して行くので、あかんと思い

また2枚送ってました(笑)

そのうちの1枚がこれ!

この写真もすんごく好きです。

・・・・・・・
私と彼女の後ろ姿、今度撮ってもらおう!!!

このふたりの後ろ姿はいつも会話をしているみたいなので
ついつい撮ってしまう。
まだまだ後ろ姿ショットあります。

でもこれくらいにしときます(笑)

選ばれて、TVで流れたら072.gif
PUA家は祭りをします006.gif

ありがとうございまぁ~す!
[PR]
# by hipahipa-5 | 2008-11-11 20:59 | happy

審査通過です!

c0108981_1294745.jpg

今、槇原敬之ことマッキーがプロモーションビデオの写真を募集しています。

後ろ姿がテーマです。

大好きな写真何枚か送りました(一枚のつもりやったんですけどね~)

そのうちの一枚審査 通過!!!
ってきっとみんな通過してます037.gif

それでもうれしいよん016.gif

ありがとうございますっ!
[PR]
# by hipahipa-5 | 2008-11-11 01:34 | happy