人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人1バウ旅 in富士五湖 その3 

二日目~ ♪

宿泊先の 「ペンション チップマンク」
貸し切り風呂からは富士山が見えます。
この日はラッキーにも見えました♪
覚えてないけど・・・・「天然」温泉だったようぅなぁ。。。

不思議だったのは、お風呂が広いからか、お湯の温度が低いのか
「お湯ぬるい?」って思うんだけど、あがって着替えていると心地よく
ジワ~・・・ジワ~・・・とあったまって来て、暑いくらいになりました。
良いお湯です012.gif

2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_21132218.jpg

PUAと朝のおさんぽ。
教えていないのに、勝手に帰るPUA(笑)
玄関ドア前で待機。

わかるんやなぁ~ ん。。
すごいなぁ~本能。


朝食は洋食。
おいしいなぁ~♪
ごはんも野菜もおいしい!

この日の予定

富士山五合目まで登る→山中湖花の都公園→バーベキュー→展望台→クリスマスの森
 
2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_2114591.jpg

この日は曇り。富士山の五合目までは車で行けるそうなので
行きました。
ほとんど外国人。
外国人のおこちゃまにPUAは「hello~♪」挨拶を受ける(笑)

ずぅ~っと行き道はガスッていました。
ところが! 五合目近くになった時一瞬晴れて 富士山の肩が見えました。
2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_8573757.jpg


上の写真は駐車場に着いた時に一回だけ見えました\(^o^)/
調子に乗りその後、ふと、吹いたらみえるんちゃう?と思った私。

夫ちゃんも誘い、
2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_21272428.jpg

 ふぅ~(^○^)っと富士山の雲を吹いてみました
(バカカップルまるだし)
2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_2129047.jpg
   
富士山五合目の郵便局です(^^)
2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_2133616.jpg

ガムの販売機。。。
2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_8271641.jpg

コーラのみの販売機
200円!
コーラだけって見た目がキレイやな。


山中湖花の都公園
2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_8445945.jpg

ここでのPUAはご機嫌!!
富士山のどこかの洞窟を再現したしたところ。
階段が楽しいらしい。

ひろっぱがありました♪ 先着のT・プードルちゃんはキャッチボール中。
うらやましいなぁ。。

無芸のPUA(^^) でも走るの大好きPUA

2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_2135436.jpg

よぉ~い・・・ ドン!!
2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_21364100.jpg

                アチョ!
2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_9294797.jpg

                たのちぃ♪

2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_9263991.jpg

この後もひろっぱを楽しそうにかけめぐってました。
こんな楽しそうなPUAの写真を撮るのは久々。
こっちもうれしくなるなぁ043.gif

2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_923416.jpg

                PUA:母!おみじゅ!あの、おいちいおみじゅおねがいでち

PUAにも頂いた湧水を♪ 気のせい?毛がキラキラ、スベスベ♪♪♪
本当に元気です058.gif

2人1バウ旅 in富士五湖 その3 _c0108981_8512110.jpg

このあと計画どおり楽しみ、
お風呂を頂き、夕飯。
奥様が作られる食事。
本当においしかったです。

写真は縮小がせい一杯な私(^^;
おいしいお料理がのせられない(苦笑)


ではまた「2人1バウ旅 in富士五湖 その4」に続きます。

待っててくださいね(^。^)y-.。o○
by hipahipa-5 | 2008-10-28 21:36 | happy