人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vinoで公園へ・・・大成功!!

1月29日(土)
今日は夫が仕事で遅いので、いつもの公園に行けない。
以前、何回か私の古いバイクでおでかけの挑戦をしたけど、彼女はバイクの音が怖いので、乗せて走りだすと ぎゃん!ギャン!かばんの中で暴れて泣くので走れなかった。

私のバイクも最近新車になったし、ぷあのお出かけバッグも大きくしたので、リベンジ。

実はぷあは家の近所の公園では散歩がなぜか出来ないのです
でも、家から車で10分の距離にあるこの公園は走りまわって遊ぶし、ほかのワンちゃん達とも仲良し。
そんなぷあの為に、夫はどんなに疲れていても車でこの公園に連れて行きます。(過保護)
Vinoで公園へ・・・大成功!!_c0108981_22253450.jpg

五時に私は仕事から戻り

「ぷあ、今日は母とバイクで公園行くよ。頑張れる?」

と話しかけて出た成果か、今日はチャックの閉まったかばんの中 メッシュのフタ越しに私の顔をずっと見上げるも、おとなしく乗っていました。幸い、近道発見!!無事到着した時は感動した。

ただ、夫が居ないので何回も 何回も振り返り探す姿は・・・いじらしい。しかも 時々 歩かない。

 
Vinoで公園へ・・・大成功!!_c0108981_23135931.jpg
           in キッチン
このピンクの箱は 防水の携帯オーディオ用のスピーカー。中に携帯オーディオを入れてます。
やっぱり 音楽を聴きながらの台所仕事ははかどる(^^) 最近は友人に借りた「コブクロ」のBest を聴きながら頑張ってます。歌詞が心にしみるよぉ!!

ま~ったり出来るのは・・・ つじ あやの。とハワイアン これも意外に動きやすい。
背中を押して欲しい時は・・・米米CLUB、Def tech、EXILE だな(^^)

今週は ビーズと陶芸がある。ビーズは後、三回。大詰め。作った事の無いパターンばかりで落ち込む。めげるもんか!! でも編みこみが苦手でやり直して持って行かないといけない。憂鬱。こけても立ち上がるで!

スピーカーの下の緑の固まりは、実は野菜。実家のけいちゃん&えいこちゃん農園の作品。味は・・・かぶらみたい。食べ方聞いたけど、解らなくて置いてると・・・芽が出てきました。
恐るべし 生命力!! しばらく・・・このままにしておこう。
by hipahipa-5 | 2007-01-29 23:16 | Take a walk