人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Which? Pua?or Rui?

Which? Pua?or Rui?_c0108981_918129.jpg

実家の母から

「FAXのディスプレイに なんか、サポートセンター電話しろと、メッセージが流れている」

と前回帰った時に言われ、電話したところなにやら、向こうの意向でFAXをタダで交換しますとの事。
で・・・ FAXが届いたので設置に一人で電車で実家に行きました。

その時のルイちゃん。

やはり いつもPUAに遠慮しているので、一人だとずっと甘えてくる。かわいい(^^)
あのまま我が家で二匹とも育てていたらきっとルイはストレスたまる毎日だったかもしれない。

でもルイちゃん、PUAと夫が居ないのが不思議そう(^^)

今回は帰りも電車のつもりだったのですが、夫とPUAがお迎えに来てくれたので、またルイちゃんはPUAのわがままにお付き合い。

ルイは散歩の時PUAが遅いと、待ってくれるお姉さん。
しかし・・・じゃれているとこをこっそり隠れて見ていると・・・ PUAはルイに勝てないようです(^^)(笑)
by hipahipa-5 | 2007-06-07 09:37 | Diary