人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日間で合計睡眠・・・5時間 (>_<)

二日間で合計睡眠・・・5時間 (>_<)_c0108981_2251096.jpg

PUAの手術や、検定や、用事とかでビーズ教室を何回か休んだ+課題の宿題をやっていなかった私。気がつけばこのクラスは最終日だ。(ToT)ノ

そのとおりに編めばいいのだからむずかしいわけでは無いはず。しかし気持ちが落ち着いていないと取り掛かれない。時間もうまく作れない日々。

言い訳がかさなり・・・ 
徹夜~することになった。

一週間前の検定試験で徹夜をしたばかりなのでこたえるな・・・

人間、寝なあかんわぁ・・・・ 睡眠が足りてないと脳がカスカスな気分・・・

ビーズアクセサリー製作、目をショボショボさせながらも、なんとか4課題の作品が完成♪
出来上がってみるとキレイなのでうれしい♪

そんな私を後ろで支えてくれたおPUAさん。 
寝ぼけた顔で私の居る机と、夫の寝ている寝室を何回も往復してくる姿がかわいい。
私が寝るのをお待ち。

なんとか頑張れたわ。

二日間で合計睡眠・・・5時間 (>_<)_c0108981_22193572.jpg

彼女の先輩ダルとYUKOちゃんに頂いたスティッチのクッションが好きなPUA。
指先がかゆいらしく、噛んで濡れています。

そっ・・・こうして写真を撮りまた脱線。

もう、徹夜は楽しくない年齢になりました。


昼の休憩時間にスターバックスに行きました。
そこでアイスコーヒーのおいしい入れ方の実践をしていたので教えて頂きました。
早速 夫に披露♪この方法はなかなかです♪おいしい♪

なんでも氷に直接落としたほうがうまさがしまるらしい。ちなみに豆は約倍。
二日間で合計睡眠・・・5時間 (>_<)_c0108981_22315527.jpg

暑いなぁ・・・ PUAにも、PUAにもぉ~ く・・・くだしゃい・・・・

二日間で合計睡眠・・・5時間 (>_<)_c0108981_22333790.jpg

父ぃ~ 何食べてるの? ち・・・ちくわの匂いやん♪枝豆の匂いもするやん・・・
ちょっとさぁ、PUAに見せてくれてみ?
by hipahipa-5 | 2007-06-23 22:55 | Diary