人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

good morning!


good morning!_c0108981_155199.jpg

暑がりの、寒がりのPUA。最近は寝ている夫の脇の下によくもぐりこみます。
朝起きたら、こんな感じ(^^)

寒くなってからは、なかなか布団から出てこなくなりました。
朝はいつも起してくれてたのになぁ

今日は朝から英検に行ってきました。
会場の1Fは「付き添い」の私より若いお母さんやお父さんが
沢山。
でも教室に入ると、意外に同年代の方がいらっしゃってうれしかった。

久しぶりに英検を受けてみようと思ったのが八月末。
「検定」と言う物には慣れているので緊張はない私。
ただ今回は覚えられなかったのであきらめモード(お恥ずかしい)

三級は結構すんなり理解できたのに、
今回の準2級は全然、頭に入ってこない。
知らない単語(正確には忘れきっている)が多いのにもまいりました。
字を見ると眠くなるし・・・(TT)難しかったぁ~

リスニングの時に流れる会話文、一般文が長い長い!
選ぶ回答も私には文。
なのに・・・4個あるのに10秒内で選べと・・・!!

最初は「ふむふむ・・・」と解っても
私には長文なので途中からは夜中にテレビが放送終了した画像みたいに
シャー::::::と砂が吹きました。
さっぱりわからず(^^;
これからはちびちび積み重ねていきましょう!!

PUA、毎晩 勉強している私に遅くまでお付き合いしてくれてありがとう!
旦那様にも!会場まで送り迎えしていただいてありがとうございました♪

good morning!_c0108981_15272955.jpg

♪PUAのウインク♪
P:母! try agein!!

めげてないで、今あるしあわせを数えてみよっと!!
by hipahipa-5 | 2007-10-21 15:40 | Diary