人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビにわんこが映ったら・・・

テレビにわんこが映ったら・・・_c0108981_2210551.jpg

PUAは「わんこ」の言葉に反応する。
ごろごろしても、テレビは見ているようで、朝も某チャンネルの
「♪きょうのわんこ~」と聞こえるとテレビの前に座る。

ちなみに・・・ 外ではわんこさん達を除けます(^^;
すれ違いきってから、振り向きしばし見つめる。
そして、いかにも遊んだかのように、「じゃぁ~ね~」
みたいに、スキップのように軽やかに走り出す(笑)
テレビにわんこが映ったら・・・_c0108981_22372272.jpg

この番組は、ほしのあきが犬を飼ってみる企画でした。

TVに映ったわんこに駆け寄る。

P:私もぉ~!と聞こえそう。

テレビをカリカリ掻いている。

M:むだやで・・・ TVの中のわんちゃんは出てこないけど、
お散歩で会うわんちゃんと仲良しできるよ、PUA。

テレビにわんこが映ったら・・・_c0108981_2239775.jpg

あれ?いない。。。。
 
テレビにわんこが映ったら・・・_c0108981_22181162.jpg

「あそんでぇ~♪」

ほしのあきが、わんこをHUGするシーンにPUAは本気で中に入りたそう。

PUA、ハハがHUGしたるでぇ♪

テレビにわんこが映ったら・・・_c0108981_23522.jpg
 
P:いえ、けっこうです。PUAは鱈をいただくので、そっとしておいてください。


この企画はまず、迎える為のお買い物からレポートがあったのですが、
うちは、ゲージはキキちゃん(M・ダックス・F)のお下がりを頂いたので
おトイレとFOODを買っただけ。このTVを見てあらためて、感謝。

その後は・・・
オヤバカ爆発中!! 日々留守番をしてくれるPUAにご褒美ばっかり。

でもちょっと、そんななんとか本能があった自分に安心した。

ちなみに・・・私ですが、今日は近所の体育館でお友達とバトミントンをしました。
多分 10何年ぶり!
意外とカラダは動き、調子に乗っていると、
ジュースを持つ手が・・・ ぷるぷる・・・

やばい!アクセサリー作るのに、ペンチがにぎれん!!

明日は教室やった・・・

湿布。湿布。
by hipahipa-5 | 2007-11-06 22:24 | Diary