人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 神戸~(*^-^*)

in 神戸~(*^-^*)_c0108981_1921948.jpg

久しぶりに神戸に行って来ました。何年ぶりかしらん♪

神戸と言えばケーキ!! 沢山ステキなカフェがある中、
一見エルメスの様な箱に入っているチョコを窓際に飾ってるお店がありました。
なんせ、私は好きな色合いがございまして+古いっぽいのは惹かれてしまいます。

ここ!紅茶がおいしかったです。コーヒーって、はずれは少ないですが、
紅茶は・・・おいしいと思うお店は少ないですな。

ケーキはスポンジのキメが細かくて、ふわふわ。
写真奥のケーキは、スポンジの間にチョコがサンドされ、中にもおいしいチョコ。
めちゃくちゃおいしかったです。

大満足053.gif
しかし・・・ほんま、歳がいくから、痩せないとあかんのに加速してるな~
そこにしか無い、おいしい物には目が無い。

今日は午前中は鍼灸だったのですが、
今、毎日仕事でパソコン・エクセルと戦う日々←(よぉ~わからんのですわ(^^;)
なのに、編み物にシーズンINした私。
目の神経路?ツボ?が固く、パンパンらしい。

首にも鍼をしてもらい、
「目の下に温灸をしますね~熱さが来たら教えてくださいね」
この時は「はい」と起きているのに
・・・この数秒間に熟睡。
お弟子さんも、もぐさが燃えているのに、「熱い」と言わない私におかしいと思ったんでしょう。
「まだ、熱くないですか?」と遠くに聞こえた時は・・
もうかなり熱かった042.gif
もぐさがもくもく燃える匂いで目が覚めた。
カラダの凝りが取れていくので、気持ちよくてすぐに眠りの世界に引き込まれてしまいます。

朝ごはんを食べている夢を見て、口がモグモグ。自分に笑えた。
ほんの数秒でしあわせな夢を見るなんて012.gif

でも
「このまま・・寝かせてください」と思うくらい、コリが取れていくので癒されます。

今日もおPUAさんの登場は無し。

近況は・・・ 

昨日は私がおちょくってしまった上に、トイレシートが汚れていたのに気づかなかったので、
絨毯に「ジョ~」しかも、後ろ向き、振り向きながら。
その後、怒られると察知!
ソファの下に直行!!

怒っても、反発の目。血のつながりはないのに・・・似ている。
誰かの小さい時に・・・ 似ている。

次回はおPUAさん登場します。
by hipahipa-5 | 2008-01-22 19:21 | Diary