人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉ~っ!!快適ぃ~!

おぉ~っ!!快適ぃ~!_c0108981_11255368.jpg

パソコンの通信をマンションにつながっている
”フレッツ光”に無事変更完了いたしました!

お兄さんがちゃっちゃと、何もかも設定してくれたので、心配には及びませんでした。

パソコン購入当初は、借家の取り壊しが決定していたので、
PHSにしたのですが、速さってこんなに違ったのね。
会社の様にサクサクいくわん。
しかも三台までつなげるらしく、夫のLANも買いに行きました(^^)

毎月、割高な通信費を払ってたのに~
送受信が遅くて、その間に気を失ったりしてたのに・・・
あの時間はなんだったんでしょう(^^;

外にパソコンを持って出たのは覚えてるだけでも3回。
しかも、もうこのパソコン。
電源とバッテリーがここ数ヶ月あやしい・・・
聞いたら送料や、なんやで7万円位はかかるそうな・・・

ところで、我がムスメのPUAちゃん。
工事のお兄さん二人にビビリながらも好印象の様子。
吠えもせず、私の影に隠れじっと見ていました。
手を差し出され、じっとしているなんて本当に珍しい。

全然話は変わりますが、
超熟のパンのCMが変わりましたね。あれを見ると
「かもめ食堂」をまた見たくなります。
画像の中の空間がいいのよね~

雑誌や、この映画の中の部屋の様に
家の中はシンプルにすっきり暮らしたいのに、
部屋は私の頭の中のようにごちゃごちゃしてます。

今日は工事だったので、片付いてちょっとスッキリ056.gif

おまけに銀の豆コーヒーから、birthday blend 200g プレゼントの葉書を頂いたので
お言葉に甘えて頂きに行ってきました。
生豆をローストしてくれるので本当に新鮮でおいしいです。

はぁ・・・また歳とるんやな。

この年代も楽しいけどね!!
by hipahipa-5 | 2008-02-05 13:57 | Diary