人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PUAは元気です(^^)

久しぶりの更新ですね~ この10日間、元気は元気なのですが身心ともに疲れがたまりまして、パソコンを開ける事が出来ませんでした。

言葉って難しいですね・・・ 伝えるって言うのもむずかしい・・・
人はそれぞれ価値観が違います。
大事にしている事も違います。
自分では「思いやり」を大切にしている人のつもりでしたが・・・
実は、実は自分勝手だった事をこの歳になって実感しています。

まだまだ人生に必要な事を学ばないとあかんよって、
メッセージな出来事に追われています。
脳みそって、やっぱり容量があるんやな~ 
しんどいッす。

あかんあかん、冒頭から暗い!! 
夫やPUAや周りの人達のお陰で、ポジティブにもっていけているので
ご心配なく016.gif

PUAは元気です(^^)_c0108981_1544026.jpg

春ですよ、春!!
梅ももうすぐ、終わりそうです。

次は桜だね!!またお花見三昧しようっと053.gif

PUAは元気です(^^)_c0108981_1555834.jpg

私は、PUAのこの後ろ姿が好きなんです037.gif
いつか、この後ろ姿を自分の作品のロゴにしたいくらい053.gif

PUAは元気です(^^)_c0108981_1571969.jpg

雨や、雪続きでお散歩にいけなかったおPUAさん。
久々のお散歩。

足、拭かれるのが微妙に嫌いな彼女。

PUAは元気です(^^)_c0108981_1584963.jpg

足、突っ張ってます。

PUAは元気です(^^)_c0108981_1592112.jpg

乙女チックでしょ、いつもかわいくして頂いて、お散歩でもシーズーらしくない
このカットが大好評053.gif
耳のカットはシャギーなんです、立つ感じが気に入ってます。

このカットの日の帰りに、またお気に入りのカフェにおじゃま。
ほんま、おいしいです。
エスプレッソをシェイク(?)した物を注文しました。
写真はありませんが、見た目もおしゃれでおいしかったです!
このアイスコーヒーはGOOD♪

PUAもビスケットを頂き、おいしそうにポリポリ035.gif

PUAは元気です(^^)_c0108981_224518.jpg

4年使っていた携帯を変えました。
音楽好きな私の為に、夫が選んでくれたのですが・・・

今までの062.gifがすごくシンプルな操作でしたので、
パソコンに近いこの機種には悪戦苦闘042.gif
手にもなかなか馴染まず、メールもすぐに打てなくて一日一通。
お返事が遅れがちです。ごめんなさい。

音楽も沢山入れられるので060.gif 
出先で気分転換ができるのでうれしいな060.gif

ありがとう!!

みんな~ いつも見守ってくれて、話聞いてくれてありがとう041.gif
by hipahipa-5 | 2008-02-28 02:08 | Diary