人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAKURA もう終わりですね・・・

SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_1913064.jpg

せっかく、今日はすんなり鞄に入ったのに・・・

父いじわる・・・

SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_19473669.jpg

お弁当作りました。

久しぶりだ! 

さくらはもう散っているんだけど、今年は去年の半分も行けなかったので

遅咲きさくらを追うつもりでした。

でも! 行き帰りの労力を考えるとやはり近場で・・・

SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_1954404.jpg



SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_19553473.jpg






SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_1957935.jpg







SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_19585820.jpg

SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_2032928.jpg

お弁当を作っている時にPUAにごはんをあげた。

ちゃんと、自分のお椀の場所で待っていたにもかかわらず・・・
臭覚にインプットされた匂いと違ったのか、匂ってお止めになりました。

そして、公園に到着。

「母~ コレ!コレ!これ~」

SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_208662.jpg

「早く・・・ 早く食べようよぉ・・・」

   PUA、父と母はまだお腹空いてないねん・・・

SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_2010275.jpg

「じゃっ、父 ! 遊ぼう~ 」

(いつも朝起きたら、こうしておはようの挨拶をするPUA)
→この時の絶妙な踏み切りステップをいつか激写したい私。

SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_20134689.jpg

よし、よし、

SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_20145416.jpg

よ~し、よ~し053.gif

SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_20163394.jpg

「コーヒーですか063.gif
「良いですね~ PUAはのめませんよ、、、、、、 父と母だけどうぞ021.gif

SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_2134614.jpg

「つまらんです・・・ あそんでよ」

SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_2165822.jpg

音楽は「hawaiian blossom]~raiatea~ 外で聞くハワイアンは心地良いもんです。

「PUAはぁ~ つ・ま・ら・ん っちゅうてんねん!!」

さくらも、いよいよ見納めですね。写真をたくさん撮りました。

日々思うのはPUAと夫の絆の深さ。彼女は本気で毎日夫のカラダを心配しています。
もしかしたら、私以上に。
負けてはいけませんよね。

この仔が来てから、療養中の半年はずっとずっと一緒で、
部屋で心細い夫の不安を埋めてあげてくれたのもPUA。
体力をつけるために、彼女の散歩に頑張って外に出ていました。

このさくらの季節になると、いつもその当時を思い出してしまう私です。

さくらが散る頃、たんぽぽが咲き、ハコベやクローバーも出てきて、
ハナミズキ。

ハナミズキもキレイです。

自然の中にいる時間はほんま大切やな~と。。。。。つくづく思います。

久々に長い記事になりました。

     奴らの絆が深いと思う時は・・・

実は、実は・・・

PUAが私に反抗的な時です043.gif

呼んでも、あからさまに無視するんです~(TT)ノ

耳がかゆい時か、なんかSOSな時しか・・・

私にはきません。。。。なめんなよぉ021.gif

SAKURA もう終わりですね・・・_c0108981_2132578.jpg

ええねん、それでも母はあんたが大事やわ053.gif

「だって、母は勝手やも~ん」

すんません・・・041.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






 
by hipahipa-5 | 2008-04-13 19:15 | Diary