人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本屋に行くと・・・

本屋に行くと・・・_c0108981_23121757.jpg

ファッション雑誌を探しに昼休みに本屋へ。

必ず、ビーズ DOG FOOD カメラ 洋裁 編み物コーナーはチェック。
 
もう~ こんなん見つけてしまいました(嬉)
しかも今欲しいデザインが沢山♪♪♪

しゃぁ~ないなぁ・・・ 出会ってしまったわ。

PUAの今年の夏服をそろそろ作らねば。。と思案していた所。

そういえば去年の今頃は三枚作ったなぁ~

本屋に行くと・・・_c0108981_2312227.jpg

PUA:これ、あたちの服の本なん?

そうやで~
本屋に行くと・・・_c0108981_23122421.jpg


PUA:でも母・・・ あたちの冬のセーターはどうなりましたか?

・・・・ ごめん、ごめん PUA。
また秋な。



話は全く変わりますが、今私が見たい、周りから見た「 mt,FUJI 」
テレビでそうやって富士山を見ると言う番組がタイムリーに流れました。

でも・・・ 途中でマブタが沈没 zzzz。。。ZZZZ。。。zzzz
PUAに顔を叩かれ目が覚めた時
「空から見た富士山」と言う 言葉が耳に残った。

そういえば・・・
ふと、飛行機から見た富士山を思い出しました。

本屋に行くと・・・_c0108981_23284236.jpg


*PUAが私の顔をなんで叩いたか・・・理由があります。

彼女 ご飯がまだだったんですの・・・ おそうなりましてごめんなさいPUA。
by hipahipa-5 | 2008-05-18 23:12 | Diary