人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんで?

なんで?_c0108981_9444672.jpg


最近出来る限り、Beadsに触る事にしています。
デザインが決まり夢中で作っていると、
終わるまでPUAが知らない間に椅子の下で待っててくれます。

この日は椅子にチュニックをかけていましたが、落ちたみたいで
その上で爆睡中。

夫が脱いだ室内着にもよくこうして寝るPUA。

こうして私達は言葉を話せないこの仔の存在が大きくなっていく(^^)

ただいま、指輪とちっちゃなペンダントトップのネックレスを作成中。
色って、本当に不思議な力がある。
天然石もパワーとか、効能なんてあるらしいけど、
石の持つ色と形がステキやったりする。

自分の持っている服や気分に合わせたアクセサリーを身につけられるのは
楽しいな~ 便利やな~

女でよかった♪
by hipahipa-5 | 2008-06-09 09:44 | Diary