人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりPUA

まったりPUA_c0108981_2291249.jpg

出勤前のバタバタの時間 ふと、PUAを見ると・・・

ボ~ っとまったり。

思わず足がとまる。

おっと!今日のワンコも終わった。行かなきゃ!!

まったりPUA_c0108981_2212664.jpg

違う日の昼下がり。

やっと塗り替え工事終了で視界爽快に。
家族でまったり。

まったりPUA_c0108981_22131732.jpg

sorezoreno jikann.

まったりPUA_c0108981_22143755.jpg

sosite・・・・・ PUA ZZZZZZZ

まったりPUA_c0108981_22163743.jpg

ベランダへ・・・・ ぅん~ キュートなお・し・り037.gif
まったりPUA_c0108981_2217330.jpg

う~ん、のび(笑)

季節が季節なので、家にいる日の晴天は少ない。
しかも休みの日に家にいることも少ない。

とうとう風邪を引き、毎日10時には自然に寝ていたらやっとましになった。

やりたいことが湧いてくると、やらないといけないことがやたら現れるのが不思議やわ。


昨日朝早く携帯に電話着信。えいこちゃんだ。(母親)
ドキドキしながら電話にでたら

「今、ええ?」深刻。

出勤前ですごく急いでいたけど

「うん、ええで」

「トイプードルのグレーーでな、二歳の仔おんねんけどいる?」

ガクッ042.gif(ホッ056.gif
うちはこうしてPUAを溺愛しておりますが、ペット不可007.gif
断ったものの一日中気になった。

PUぅに結構費用がかかるし、実家もルイにかかるのであきらめた。

PUぅにワンコの面倒がみれるとは思えないし・・・・

でも、トイプードルちゃんのグレーは好き053.gif
シーズーやペキニーズも好きだけど。

子供ができたら二人目がほしくなるのは、こんな感じなんかな。
大変だけどかわいいもんね。
by hipahipa-5 | 2008-07-04 22:13 | happy