人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miniティアラ

miniティアラ_c0108981_21463853.jpg

大きなティアラは大作のイメージがあって取り掛かれませんし、未知の世界なので
まずは、小さなキットで作ってみました。

PUAに着けたいのですが、とめられないのですぐに落ちる。
キラキラするものをみていると、癒されますね。

miniティアラ_c0108981_21463859.jpg

今、本当につくらないといけないのは、ティアラではなく、
9月の挙式に使うリングピロー。
これまた作成はお初なので、ネットで購入したキットで挑戦。
こんなレシピを考える人すごい!!
やっと蓋ができました。

小さなティアラを作ってからかかって正解!!
キットのビーズは手になじむまで時間がかかる。

ひとつ、ひとつパーツを作っている時に、
窓の光がスワロにあたりキラキラ反射。
手に色のプリズムが映る。

すごいな~♪


miniティアラ_c0108981_21463828.jpg

今日の夕飯はF家でトマト鍋。

みんなで食べるとおいしい~♪
やっぱり最後のパスタは絶品!

PUAはやっぱり車では寝てばかり。

犬生 10数年やもんね。一日が早いやろうな。

帰りにご両親がお店でだしている「たこやき」を頂きました。
もう食べたのと、冷凍したので写真はありませんが
なにもつけなくてもおいしいたこ焼き。

これからは納品に行くたびに食べられる003.gif
また楽しみが増えました。
by hipahipa-5 | 2008-07-20 21:46 | Diary