人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

congatulations on your marriage ♪

kumiちゃんの結婚式と披露宴に行ってきました。

congatulations on your marriage ♪_c0108981_2244179.jpg
数日前花嫁さんからこの写メが来た

題名「天気予報雨だった・・・」

実は私! かなりの晴れ女です058.gif
なので自信をもってこう返信
RE:「ちなみに私は晴れ女です」と(笑)

しかし。。。前夜も、その朝も雨マーク。しかも50%
「むむ・・・ むぅ~・・・やばい・・・」


でもやっぱり晴れた(^.^)
congatulations on your marriage ♪_c0108981_2363593.jpg


congatulations on your marriage ♪_c0108981_2375270.jpg

私の涙腺はコブクロの「million film」のカラオケの本人画像に出て来る
花嫁と友人が顔を合わせるシーンを見ただけでも
泣けるくらい花嫁空気に弱い(苦笑)

kumiちゃんを見ただけで どぉ~っと(T_T)(苦笑)

私はなんか汚れてて、洗浄されているのか?
毒だしか?と言うくらい
ずっと涙が出た。
ただ出てる状態で、泣きじゃくるとかそんなんではない。
本当に心の(目?)洗浄のようだった。

congatulations on your marriage ♪_c0108981_23201990.jpg

フラワーシャワー
congatulations on your marriage ♪_c0108981_2246737.jpg

    娘っ仔「キキちゃん」 PUAが怖がらない唯一のお友達
congatulations on your marriage ♪_c0108981_23383973.jpg

    ドレスに花びらがキレイでした。
congatulations on your marriage ♪_c0108981_2337341.jpg

    全部本物のケーキ♪
congatulations on your marriage ♪_c0108981_23382314.jpg

    各ゲストへの手作りメッセージ。じ~~ん(T_T)
congatulations on your marriage ♪_c0108981_23425915.jpg

    結婚指輪

congatulations on your marriage ♪_c0108981_23395386.jpg

    お庭で


本当にあたたかな「心」を大事にしている披露宴
   
congatulations on your marriage ♪_c0108981_23444986.jpg

    サプライズのプレゼント。Ayaちゃん突然呼ばれて前に。
    メッセージを読み上げるkumiちゃん。号泣のAyaちゃん

congatulations on your marriage ♪_c0108981_2347199.jpg

    お色直しの為の退場は、Kumiちゃんのおかあさまと。

kumiちゃんは家族をとてもとても大切に思っている女性です。
私は家族には冷たい方。

尊敬しているのは「おとうさんと、おかぁさん」と子供の頃から言ってたそうです。

私は家族を大事にしきれていないので、ちょっと恥ずかしい。

congatulations on your marriage ♪_c0108981_23512951.jpg

    彼女らしい色のキレイなドレス。
congatulations on your marriage ♪_c0108981_23464171.jpg

    色のセンスがいつも抜群なkumiちゃん。


今日晴れたのは、私が晴れ女。だからではなく、人を大切に思う
tomomichiさんとkumiちゃんの温かい心を知っているみんなからの
プレゼントだと思いました。

司会のmikoちゃんもすてきでした。

こんなあたたかい披露宴にお招きいただいてうれしかったです。

人生初の余興も無事終了(T_T)
私もまた余興のお手伝いを職場のみんなに手伝ってもらった。
この一年は人の心の大きさを感じる私です。


そうそ、披露宴会場の隣町は雨、どしゃ降りだったそうです。
帰りのタクシーの運転手さんが言ってました。

大雨警報がでながらも、雨にも合わず
夫もケアリレイシェルのライブ楽しめたそうです。
私も急ぎましたが、電車での移動中に
「終わったで~」と電話が入った。

ええねん!Amy があるから♪♪♪

今日は楽しい時間をありがとうございました。
また、お二人でPUAに会いに来てね♪

congatulations on your marriage ♪_c0108981_08530.jpg

   おめでとうございましゅ~♪ キキねぇまってましゅよ~
   ほんで、ほんで、キキねぇお留守番がんばるんでしゅよ。 

   PUAも二年前、10日間我慢がんばりました。
by hipahipa-5 | 2008-09-06 22:50 | happy