人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の私のハワイ♪

Aumakua
エイミー・ハナイアリイ / / ポニーキャニオン
スコア選択:



7月か8月に夫ちゃんがこのアルバムを買ってきました。
そのアルバムにライブの予定が書いてありました。
ケアリーのライブに間に合わないかもしれない事が
判明した私には朗報053.gif

行ってきました♪

エイミーのアルバムを初めて買ったのは、
「HAWAII TARADITION]
(ハワイアンのCDは全部夫ちゃんが買います)
ハワイで買ったそうです。

私にはペパーミントみたいなアルバムで
しんどい時に聴くとスッキリ!!
します。

ちなみに・・・余談ですが
夫ちゃんはハワイでもカハラのタワーレコードに
行き何時間も探します。
これを二日。
二日目、お兄さんがちょっとサービスしてくれたらしい(笑)

アルバムの内容とか意味とか
アーティストの何系とか
ハワイのクムフラは何系あるとか
語らすと「どこで勉強してんの?」位語ります(^^)

昨日もエイミーの「知ってる?」
の問いかけにはすべて手をあげてました。

ブウホヌア
エイミー・ハナイアリイ / / ビクターエンタテインメント



歌声、気持ち良かったです(癒)
小さなスタジオみたいな所でしたので
アットホームな感じで良い時間を過ごせました。

前半は日本のフラの教室の方たちが踊っていたのですが
クプナヴァヒネの方が多いのに驚きました。
そうでない方もいらっしゃったけれど、
私はクプナ世代になっても笑顔で舞台でお踊るなんて
ステキ過ぎると思いました。

「HAWAIIAN TORADITION」と
「プウホヌア」
のアルバムの曲が多かったと思います
家でよく聴いている音楽でした。

最後にサイン会があったけど
うちには全部あるので買うものがなく
残念。

彼女達を見ていて、
フラを始めたいと思った理由を思い出しました。
     「笑顔」
話せば長くなるので書きませんが
その頃、私も笑わなくなっていました。

あ~ やっぱりフラは良い053.gif

エイミーが連れて来ていた本場の
ダンサーの手と言うか、指の動き!
本当に「雨」が降っているみたいで
花も「花」に見えた。

ペレの妹の歌。。。あっ、題名しらん。
これはエイミーの歌と踊りが一個になってました。
すごい!


            
今年の私のハワイ♪_c0108981_957421.jpg

                 PUAぁ~ 夜のお留守番 GOOD GIRL049.gif
by hipahipa-5 | 2008-09-25 09:39 | happy