PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:hand made( 2 )

「a WEDDING」

kumiちゃんの結婚式に間に合いました♪
渡せましたよ~060.gif060.gif

式で使うリングピローです053.gif

c0108981_9585759.jpg

全体です


c0108981_9592017.jpg

上から037.gif


c0108981_9593218.jpg

リングをかける所です。

はじめはすんなり、行ってたのですがやはり難しくて、何回もやりなおし。
幸いこのキットは親切で、材料に余裕がありました。
また、miniティアラのキットも二つ買ったので材料も余っていました。
こんなの考える人すごいですよね~

私の時代にこんな備品はなかったし、ブーケもまだ造花が主流。
年々素敵になるのを見ていて
結婚のイベントは女性の為にあるとつくづく思います。

miniティアラは姪っこさんに記念にプレゼント
偶然、式の日つけたがっていたそうで、良かった!!

PUAのも作りましたが、乗せさせてくれず乗せても

イヤ021.gifイヤ021.gif・・・ ぽとん。

毛が短いので止まらないんですよね(苦笑)

c0108981_10104982.jpg

[PR]
by hipahipa-5 | 2008-08-28 10:15 | hand made

あとちょっと・・・

kumiちゃんの結婚式の時に使うリングピロー。

c0108981_1471932.jpg

あと、あと少しで完成!! と・・・ 言うところでテグスが・・・
キットって勉強になる。
自分なりに考えて作りなおし。

テグスとスワロは相性100%でない。スワロはテグスを切ってしまう事が多いので
締め具合がポイント。太さも大事。
でもちゃんとできるとものすごく綺麗。
簡単やん。と思って作ってたけど、簡単にできなくて良かった。

作りなおしたら、気をつけないといけないとこがわかるので
一段と丁寧にしあがりつつある。

忘れてたけど・・・ この結婚式の日。
ケアリー・レイシェルの一年に一回の大阪ライブでした。
チケットは売る事にした。
本場のフラも見られるので楽しみだったけど
今回は一生に一回のkumiちゃんの花嫁姿の方が楽しみ053.gif

でもでも!!
Amyの大阪ライブが9月末にあることがわかり、
なんだか、私たちのちょっぴし残念な気持ちは塗り替えられました016.gif

感謝~ ♪

c0108981_141991.jpg

PUAはどっちも行けないんですよね。。。 
つまらないなぁ~・・・・ お留守番やんね・・・  
[PR]
by hipahipa-5 | 2008-08-09 01:49 | hand made