PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:drink( 3 )

kona100%

c0108981_2321779.jpg

kumiちゃん夫妻の新婚旅行のおみやげで~す!!

いえ・・・私が嘆願しました。
しばらく我が家はハワイ島には行けそうありません。
なので!

「おねがい~!!コーヒー農園がたくさんあるから
どこのコナでもい良いのぉ!!買って来て~!!ぇ」
としつこくkumiちゃんにお願い。
kumiちゃんはコーヒーは飲まないので
不思議そうでした。

「日本でも売ってるよ」って言われましたが

「ちがうねん、ちがうねん、」と違いをアピール。

kumiちゃんのダーリンは英語堪能。
安心。
これまたしつこく
披露宴が終わりお見送りいただいた時に

「コナコーヒー!!!!買って来てね~」と念押し。

人の新婚旅行
なんと思ってるんでしょう私ったら037.gif

ハワイ島で「国武コーヒー(サムライコーヒー)」に出会って
以来コナコーヒーが大好きになりました。

ヒロにもコーヒー農園がありました
「HIRO COFFEE MILL]
ドライブ途中で見つけて立ち寄りました。
ここではコナコーヒーではないのですが、
100%hawaiianの豆のコーヒーがありました。

コーヒー好きな私にはわくわくでした。

来年は行きたいな~053.gif053.gif
c0108981_2334542.jpg

お気に入りのカップに入れて頂きました♪
おいしいぃ~(*^。^*)
新鮮な豆なので冷めてもおいしい~053.gif
しあわせですぅ(^。^)y-.。o○

c0108981_233330.jpg

匂いに誘われたPUA。
あげてはダメなんだけど、
彼女もコーヒー大好き!


本当に本当に買って来てくれてありがとう070.gif070.gif070.gif016.gif

c0108981_23503427.jpg

          pua:父と母に代わってお礼もうしあげましゅ  m(_ _)m 
[PR]
by hipahipa-5 | 2008-09-19 23:12 | drink

なつかしい味

c0108981_22521791.jpg

カシャ、カシャ、カシャ Shake♪ shake♪
shaker にインスタントコーヒー入れて、氷いれて、キビ砂糖入れて
カシャ、カシャ、カシャ Shake♪ shake♪

PUA,ん?????

なんの音?

くんくん・・・・ 良い匂い。

c0108981_22521755.jpg

ミルク用意!!

c0108981_22521775.jpg

ふわふわの泡がこぽっ♪

むふふ060.gif060.gif060.gif

これ、なんかほっとする味です。

インスタントコーヒをたくさんいただいたので作りました。

PUAの鼻がますますひくひく~003.gif


部屋に あぶ?が ぶ~んと飛んできた。
PUAがいるので殺虫剤はNG。
PUAの体用スプレーをシュッ!!
 
???勘違いしているのかボタっと落ちてくる。
気絶(笑)
紙で取って ベランダの外に029.gif

Good bye~ 
[PR]
by hipahipa-5 | 2008-08-15 22:52 | drink

ジンジャー&レモン

c0108981_1552974.jpg


左から、しょうがのジャム。ハチミツ。天然の炭酸水。濃縮レモン。

これで、ジンジャーエールを作ります。

この濃縮レモンは、この類の中で一番レモンその物の味がする商品。

疲れた時に、この一杯はうまい!

多分、HOTでもおいしいと思います。

携帯を機種変更して、P905iを使用中。

写真もカメラと変わらない機能付き。

カメラからパソコンに写真を撮りこんで、縮小して、と言う手間なく

062.gif携帯から更新が出来る。

手軽に更新が出来ちゃうので、本当に日記になってきました(^^;

音楽も聴ける。デコメールも楽しい。



これからはお花見の季節。写真を撮るのがますます楽しくなりますね~

ここ最近、いろんな事に気づきます。

脳がとても疲れます。

その事を母に言うと・・・

「頭を使えるのは良い事。使わないとあかん」と言われた。

納得。

しかし・・・ 編み物に関して宝の持ち腐れの彼女。

その母のほぼ口癖は

「ちゃんとやるには(稼ぐには)勉強せなあかん。 ・・・そ~んなん、もうでけへん」

と、いいながら家族や、姉妹にタダで作品を送り(贈り)つづけている。

親子である事を実感する。

タダで作ってもらいながら、私は注文やばかりをつける。

で・・・ 「自分で作りなさい」と言われてしまった(笑)
[PR]
by hipahipa-5 | 2008-03-25 01:55 | drink