PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年の手帳

c0108981_2052694.jpg

家計簿が付いてた(^o^)v

2008年は夢探し手帳だった。

2009年は夢を探すより、現実を見る事にした(^.^)

でも… 記帳は続くのか?
[PR]
# by hipahipa-5 | 2008-11-02 20:05 | Diary

お野菜

大好きな音楽060.gifをかけてベランダの片づけ。 
c0108981_13595346.jpg


野菜を植えて見ました(^.^)
c0108981_13595340.jpg

きくな ・ロケット・ 水菜です。


久々の予定のない休日。

なんやかんやとこうして家に居る事が少ない。

やっぱり・・ 家は良い

PUAは私がいつ出かけるのか、遠くから私を観察。
大丈夫そうと判断したら

ZZZZZzzzzz

私がうろうろする。

むくっ!と起きてまた観察。

PUAの居る位置の観察を私がする。
転々とするのでおかしい。
彼女の定位置がいくつかある。

この家に引っ越ししてきてからの時間を考えると
私よりこの家に居る時間が多いPUA。

掃除してくれたらなぁ037.gif037.gif
[PR]
# by hipahipa-5 | 2008-11-02 13:59 | Diary
c0108981_22475411.jpg

                 PUA:たくさんはちりましたでち。気持ちよかった053.gif


c0108981_22533079.jpg

クリスマスの森に行きました。中はサンタさんでいっぱい053.gif
                 
私は一年の中お正月より、クリスマスが好きでございます010.gif

なのでちょっとわくわく070.gif
この館、なんだろう~ 001.gif
特別何が良いわけではなかったけど、癒されました。
入口横の窓から見える外がとても素敵でした。


前日はクリスマスの森に行って、夕方の山中湖見て終了しました。
c0108981_2341132.jpg



山梨県ともお別れの時間です。。。。。
c0108981_22592585.jpg

朝、窓を開けるとPUAが走ってきました。
家とおんなじやね、あんた053.gif

c0108981_2342688.jpg

こちらの窓はロフト横の窓。ここからの色も素敵やったんよね~

c0108981_239499.jpg

あら? PUA二度寝ですかい?

このピンクのマットは日々、我が家のベットに敷いているもの。
そのせいかPUAは安心してすやすや良く寝てました♪
ほんま私たちの荷物より、PUAの荷物多かったです。
トイレから持参ですからね。

c0108981_23162488.jpg

ダルも参加ですからね。

c0108981_23174639.jpg

                PUA:でもでも母ぁ~ あたち、おりこうでちょ♪おちっこも うんちもちっぱいなしでちよ

c0108981_23215164.jpg

そっか! ほならベジチュウあげましょかね(^。^)y-.。o○

c0108981_23525573.jpg

ペンションを後にして、富士山にお別れを言いに行きました(笑)
天気は良いけれど、雲が厚く富士山は見えませんでした。
でも雲の動きがキレイでキレイで小一時間
空を眺めていました。

いや~ 贅沢な時間よね~って思いながら。

と! 富士山がちょこっと挨拶に来てくれました(笑)
しゃぁ~ないな・・みたいに(大笑)

この日は伊豆へ一泊の為、移動する予定でした。
でも雨みたいなのでぎりぎりまで
天気の良いここで遊ぶ事に。

c0108981_044240.jpg

                PUA:父ぃ。。母ぁ。。 PUAさっぶいわぁ ふじしゃん、もう出でこないでちよ

むふふ037.gifもうちょい待っててな。


富士山にも会いたかったけど
忍野八海のお蕎麦と湯豆腐がまた食べたかったので向かいました。
やっぱりおいしかったよぉ~053.gif


c0108981_035212.jpg

c0108981_041513.jpg

                PUA:コーヒーもおいちいでちよ

こうして富士五湖の旅はおいしいコーヒーを頂いて終了しました。

c0108981_0271971.jpg

また来たいです。


富士五湖周辺は駐車場がほとんどの所が無料だったので
ストレスなく遊べました。

感謝(^。^)y-.。o○

では!いよいよ最終編へ・・・・
[PR]
# by hipahipa-5 | 2008-11-01 23:33 | happy