人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人1バウの旅 in富士五湖 その1

PUAを連れての初めての旅 3泊4日で行ってきました053.gif
2泊は山梨県の富士五湖。
1泊は伊豆の下田
山梨ではお天気に恵まれましたが
下田はあいにくの雨。
それでもあたし達は!楽しんで参りました049.gif

高速道路はETCカード支払だと22時から朝6時までこの時間内にIN・OUT両方すれば
ぬぅあんと!料金ほぼ半額なんです♪
そこで夫ちゃんが、

「夜中に出るぞ!!」
と言ってくれたので
夫のからだは心配でしたが
半額&渋滞避けにはこれが一番かと・・・
この夫の案がこの旅を最高の物にしてくれました♪

富士川ICまで数時間。
工事渋滞があったものの朝6時までには静岡県に到着!!

この日は静岡県まわりで本栖湖から富士山を眺めて行くと言う
予定でドライブが始まりました。

高速を降りると!

「OH053.gif053.gif~フ!ジ!サン!!053.gif
あたし達の叫びにPUAびっくり(笑)
2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_1813936.jpg

片方には雪がありません。

2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_185874.jpg

本栖湖周辺です。

先客二名あり。

「富士山は本当に、撮るのがむずかしいですね~」
と会話が聞こえた。

旅本によると、富士山は一年で100日位しか見えないそうです。
ラッキーです♪

この風景は1000円札の裏です。

2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_1894497.jpg

P:「父ぃ 母ぁ 富士しゃん、きれいでちねぇ~」
PUAもご来光を観てました。
2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_1810596.jpg

2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_1811189.jpg

                精進湖

これは私のお気に入りの写真です。

もしかして・・・
これは逆さ富士かも!!\(^o^)/
PUAもご機嫌で桟橋を歩いていました。

2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_18161414.jpg

                西湖

2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_18135842.jpg

                河口湖

2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_18424211.jpg

この場所は大石公園。
ラベンダー畑越しに見る富士山は
咲いていなくても最高にキレイでした♪

富士山には違う顔が沢山あって、写真もいっぱい♪
ご紹介しきれないなぁ~

2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_18183296.jpg

        P:あたちのサングラシュ、カッコいいでちょぉ~

暑くて、紫外線も強くなって来ました。
また目が炎症したら困るのでサングラス(笑)

2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_1820392.jpg

これが!DOGハンモックです。
便利でした~♪両手が使えるのが本当に楽です。
固定もされるので、PUAも楽そうでした。

【帰りにワインを買いにお店に入った時なんて、
「ZZZ。。すぅ~ GU... supi...zzzz]
静かなお店。なんの音?と思ったら
PUAの寝息でした(大笑)】

2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_18261052.jpg

カチカチ山ロープウェイで天上山公園へ。
わんちゃんは「手荷物品」¥100で乗車OK
手荷物・・・
こんなに沢山わんちゃんも乗ってるんだから
「仔家族」とかあれば粋なのにな(笑)

2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_18303351.jpg

絶景でした♪
2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_18322242.jpg
町がかわいいんです!

このあと 忍野八海→山中湖→ペンションチップマンク
の移動。

どこからも富士山はキレイで

「OH~053.gif053.gif053.gif
の連続003.gif

2人1バウの旅 in富士五湖 その1_c0108981_18335163.jpg

忍野の湧水の一個。
お水は思っていた以上においしく、
お蕎麦は最高にうまい!!

水の大切さ感じました。

この旅、本当に感動の連続で一回では書ききれません(笑)
ぼちぼちお伝えしたいと思います。

ワンコOKの場所が多くて、PUAもいつもと変わらず過ごせました。
そのへんも聞いてくださいね~♪
by hipahipa-5 | 2008-10-25 18:49 | happy