人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおPuaさん・・・withあたし

休みの日は予定がいつもあるし、家でぷあと二人だけと言う日は2ヶ月に一度くらい。
今日は朝から何も予定のない珍しい日。家にはあたしとぷあ。

明日は京都におふだを返しに行く予定。だから沢山家事はあるのに動けない・・・ この数日冬並みに寒いからなおのこと。動けない。スイッチが入るには快晴度が足りひんな・・・(スンマセン)

三月から仕事の内容も変わった。ただいま研修中。なんで今更自分に新しい負荷をかける道を選んだのか・・・我ながら理解がしがたい。理由はいくつかあるけど・・・
数日間「私って・・・めちゃくちゃあほやな・・・いったい何が大事なん??????」と出した答えに突っ込みまくり。

       ・・・出来るところまで頑張ってみようと思う。
         け・せ・ら・せ・ら・・・・

頭の整理もつかず、疲れて動けないけど・・・ぷあを眺めていると面白い(^^)
先日ベランダに植えた花が咲き出した。摘んでおかないとまだ先が長い。

ん・・・ぅん 外の空気はやっぱ 春やな。

今日のおPuaさん・・・withあたし_c0108981_1525394.jpg





自分の名前は「花」「咲く」と言う意味やって事知ってる?PUA(^^)

今日のおPuaさん・・・withあたし_c0108981_1534221.jpg













今日のおPuaさん・・・withあたし_c0108981_15172241.jpg
さてと・・・今日は おPUAさん の観察しましょうかね。






今日のおPuaさん・・・withあたし_c0108981_1543124.jpg

”おとなしい” と思ったらたいてい コタツの中かこのソファの上。
そんな無理やり毛布に乗らんでええんちゃう?落ちるで・・・


今日のおPuaさん・・・withあたし_c0108981_15434675.jpg


今日のおPuaさん・・・withあたし_c0108981_167873.jpg
どんどん 位置移動(笑)
今日のおPuaさん・・・withあたし_c0108981_168222.jpg
やっぱりぷあは父の服の上が好きやね。


おはよう!お嬢さん今日のおPuaさん・・・withあたし_c0108981_1610589.jpg

今日のおPuaさん・・・withあたし_c0108981_1627231.jpg
この手の先には・・・私のお昼ご飯。昨日の練りゴマ入りの菜の花のお味噌汁。
ぷあも食べるぅ!!と手を引く彼女。

あらら・・・こんな時間。こうして私の自由時間が終了
by hipahipa-5 | 2007-03-14 15:27 | Diary