人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四月かぁ~

四月かぁ~_c0108981_215610100.jpg

朝から今日は鍼灸。毎回最初に体調の問診がある。体調は伝えるが詳しくは言い忘れたり、言わなかったり。

先生が鍼をしてくれて、最後に体調に合わせて家でお灸をする為にツボを印をしてくれる。一年以上毎週通っていると私の中にも統計が出来る。
編み物やビーズばかりしていた週。仕事がすごく忙しかった週。神経を使った週。何もなかった週。ツボが増えたり、減ったり、先生の鍼の位置が変わったりする。
胃腸の調子が悪いのを言うのを忘れてもちゃんと「胃の蛇」と言う言葉を耳にする。人間のからだは私が言い忘れても正直なんやなぁ。今 お灸の数が増えました。今の生活ペースに慣れるまで、慣れるまで(^^)
私と夫は鍼灸のツボ範囲が広いらしく、よく効くみたいです。

しかし・・・仕事が変わって毎日へろへろなのでお灸が出来ていない。しないうちに印が消えていく。

ぷあは夫が見えなくなると探す。この写真も探索中。暗闇の向こうに夫は居ます(笑)
四月かぁ~_c0108981_9583430.jpg
四月かぁ~_c0108981_959308.jpg

四月かぁ~_c0108981_1015623.jpg
四月かぁ~_c0108981_1083765.jpg
by hipahipa-5 | 2007-04-04 00:37 | Diary