人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七ヶ月後の・・やっとの活躍

七ヶ月後の・・やっとの活躍_c0108981_10115612.jpg

去年ハワイ島のヒロの街に宿泊した時、部屋に冷蔵庫がないので・・・っと、スーパーマーケットでみつけたもの。

一見、普通のちょっとしたBAG。
実はBAGにも書いてあるように、保温&冷蔵OKの保存BAG。
おしゃれなのでこれは一石二鳥!!と思った。

今回も前回と同じホテルに宿泊したので、同じ方法で飲料を冷やそうと、アイスマシーンルームへ。しかしマシーンがなかった。どの階も無かった。

到着時にセキュリティボックスがうまく稼動しなくて、フロントへは何回も電話をしたので、
聞くのがめんどくさくなり、夜の街は真っ暗だし、スーパー遠いしで、出る気にもなれず、未使用でこのBAGは帰国(T_T)

先週会員になったコストコ。
前回は要冷蔵モノは買えなかったので、コレを活用!車の中に放置していたのに、朝入れた保冷剤は夕方まで溶けず。
むふふ・・・大きいし、コレはやっぱり優れものでしたわ。捨てなくて良かった(^^)

。。。。。コストコ、楽しいわん♪

夕方、PUA抜糸の為に病院へ。絆創膏を一週間貼っていたので、テープの痕が真っ赤!痛々しい。
これで手術は完了。最近は元気すぎて。。。。。楽しそうに走り回るので、私は怒ってばかり。
下のお家に響かないか、冷や冷や。

外では「犬」なのに「猫」をかぶっている奴なのです。

七ヶ月後の・・やっとの活躍_c0108981_115456.jpgおとなしいと思ったら・・・










七ヶ月後の・・やっとの活躍_c0108981_11214818.jpg

下から覗いてみました。うつろ・・・
七ヶ月後の・・やっとの活躍_c0108981_11445667.jpg

そして何秒後かに眠りに落ちられました。
七ヶ月後の・・やっとの活躍_c0108981_11465414.jpg

Z・・・ZZzZZ・・・zzZzzzz。。。。。・・・・........
by hipahipa-5 | 2007-05-23 11:53 | Diary