人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向こう側のPUA

今日も一日仕事が終わった。今日も良い事があった(^^)

とても困るだろう・・と気持ちが落ちそうな場面に遭遇。
しかし!見知らぬポルトガル語を話せる女性に通訳をして頂いて
無事に問題解決!
本当に感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうございました。

私はこういうご縁が多いので、スピリチュアルがまたまた好きになる(笑)

前世の私なら自分で話せたな(笑)ポルトガル語で「ありがとう」って
どう言うのかな。今度調べて見よう。

向こう側のPUA_c0108981_26424.jpg

帰宅して、しばらく休憩。
テレビの前から、離れられない。
私の周りには口にはしないけど、お腹をすかせている親仔がいる。

ようやく台所に立つ私に、この親仔はほっとしている様子。
今日のメニューはサラダスパゲティー

ササミとパスタを茹で始めると、PUAがビーズカーテンの向こうで待ち体制。

向こう側のPUA_c0108981_2115470.jpg

「母・・・ おなか空いた!もう。。。早くご飯作って!」
ひと暴れした彼女は空腹でへたっている。

お待たせしたので!
向こう側のPUA_c0108981_2142372.jpg

材料がPUAの大好物ばかりなので、同じ物を作ってあげました♪

この小さな彼女の器には
ササミ、パスタ、トマト、レタス、ポテチ。
&野菜Onlyのドックフード。

私たちのには、&やきなすとにんじん。

焼きナスはぁ・・・やっぱり生姜醤油やな。
別にしたら良かった。この食べ方はもったいなかった。

ポテチはTeikoさんに教えて頂いた方法で作った物。
出来たてのポテチをみんなでつまみ食い♪

ポテチにPUA大喜び♪
やっぱり、おいしい♪

「PUA~ご飯やで」
しかし、彼女の反応いまいち。匂って終わり。

しまった・・・つまみ食いのせいか?

大好きなパスタを短くカットして一番下にしていたので気づかない様子。

花火大会の音が怖い? リビングに居たくない様子(笑)

向こう側のPUA_c0108981_22152.jpg

花火が終わった。
一番下になっているパスタを彼女に見せた。

「なんや~(^^; 下にあったんや・・・」見たいに食べだした。
完食(^^)
なんで、そんな遠くから食べているのかな?

おしり♪かわいいなぁ(^^)

向こう側のPUA_c0108981_2502333.jpg

「何してるん?寝ないの?」と様子伺いにやってきたPUA。

去年からビーズアクセサリーを勉強中。エンジンがかかるのが本当にいつも遅い私。
しかし!走りだすと結構走る(笑)

課題はやっとみんなに追いつきました。
これからは予習が無いと無理っぽい。

次の課題の試作を考えていると、PUA登場
向こう側のPUA_c0108981_2574712.jpg

ちびちび、and・・・ちびちび、大さじ、小さじで買い集めた粒ビーズ達。
ドログリーは、粒ビーズはかわいいおさじ、大、小で買います。

お店には、良い意味の微妙な色合いや、大きさの粒ビーズが沢山並んでいるので楽しい♪

・・・PUAが今 私の横でいびきをかいている。
寝るまで気にしてくれる彼女には日々救われる。

ようぉ~く、寝ときや、明日ルイちゃんに会いに行くでっ♪
by hipahipa-5 | 2007-08-05 03:17 | Diary