人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分だけバカンス♪

気分だけバカンス♪_c0108981_13152672.jpg

我が家から見える夏の空。暑いけど、ええ感じ♪
気分だけバカンス♪_c0108981_1317759.jpg

去年ハワイのトイザラスでPUAに買ったUV100%CUTのサングラス。
もうすぐ2歳のPUAも少し大きくなり、かけられるようになった。
本当は公園とか、緑の中で撮りたかったけど、この暑さでは・・・ムリ!

いつも私たちは仕事で、PUAは一人でお留守番。気分だけバカンスを
味わっていただきました(笑)

せめて、ベランダで撮ればよかったな(笑)

気分だけバカンス♪_c0108981_13225171.jpg

日々、仕事で一日が終わってしまいスッキリせず、気分グズグズ。

私が家でうだうだだと、家は暗い(笑)PUAさえ、気を使っている様子(笑)

最近、keikoちゃんに教えてもらった 台所洗剤と、写真のクレンザー(右)。

これがほんまに良い!! 
私には癒し効果のある匂い。クレンザーは柑橘類の香りなので
気分スッキリ&ピカピカ!

これでトイレの便器をスポンジで洗ってみた。
奥までゴシゴシ!脇から水が出る所もゴシゴシ!

本当にピカピカ!!になった。
うだうだもスッキリ!!

運はなんだか・・・ トイレからやってきそうな気がするのです(笑)

ちなみに、以前使っていたイオン水ボトルの賞味期限切れの石の筒を
トイレタンクに入れてから、脇の水が出て来る所は水アカが無くなった。
捨てなくてよかったわ(笑)
by hipahipa-5 | 2007-08-14 13:45 | Diary