人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pua初こころみ・・・

pua初こころみ・・・ _c0108981_21122556.jpg

東側のベランダのクリスマスローズへの陽当たりがいまいちなので、鉢の位置を変えました。
すると・・・ puaとことこ・・・ 
使っていないよしずを敷いて見た。
こんな事なら、前の家で使っていたウッドパネル全部持ってくればよかったと、
5年前を悔いる私。

朝の日光浴。
のんびり気持ちよさげ。

今日は彼女はトリミングの日。伸びるのが早い早い・・・

我々はその間、大好きなコストコへお買い物&近所の温泉に疲れを落としに。
リフレッシュ♪

今度お気に入り物を並べてみたい(^^)

pua初こころみ・・・ _c0108981_2120086.jpg

今日のpuaちゃんは、おトイレのお散歩して、お留守番を兼ねてトリミング。
そして帰りにまたおトイレのお散歩。お散歩はご機嫌でした!

で、もって彼女はクタクタ。ヘトヘト。

pua初こころみ・・・ _c0108981_2126956.jpg

されるがまま(笑)

今回は 指先シークレットカット! 毛が蒸れてかゆいようなので初の試み。
夫は大反対でしたが、担当のYさんに相談。
あまりにもかゆそうなので私のリクエストで初の試みです。

pua初こころみ・・・ _c0108981_21303144.jpg

じゃーん! でもこれ、ちゃんと刈り上げ部分は隠れるのです(^^)

楽しくて肉球で遊んでいたら、彼女は迷惑なのか一人寝室へ行かれました。


pua初こころみ・・・ _c0108981_22141933.jpg

今年は仕事が変わったばかりなので旅行に行けそうにない。
思いだけ募るのか、puaの車移動の時の旅行用バック式のベッドを用意したり、
わんこ用のコールマンのシュラフを衝動買いしてしまった。しかもコレがかわいい!!

シュラフのかわいさに喜び、同時にまたpuaの物を買ってしまった後悔。
そんな私に、また夫がつぶやく・・・

「あいつにはわからんけどな・・・」 

そして、旅行の予定はない。(^^;

あいつには確かにイベント事はわからんけどね、
あいつは自分の物は解っているよ(笑)
by hipahipa-5 | 2007-09-11 21:33 | Diary