人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ai ・・・ thank you for helping us

ai ・・・ thank you for helping us_c0108981_095675.jpg

今朝、母からメールが届いた。

「あいちゃんが、今朝天国に旅立ちました」と。

あいちゃんはベアデットコリーの女の子。
生まれて2ヶ月位の時にはるばる名古屋から両親の所に来、そして14歳まで生きました。

ずっと、私の両親の元気の源でした。特に父はカラダが弱く入退院を繰り返していましたが
あいちゃんが父を支えていました。

今ではすっかり元気。
父も「あいの散歩のお陰で元気でいられる」と言ってました。
ai ・・・ thank you for helping us_c0108981_0184781.jpg

 
逝ってしまったあいちゃんの顔は笑顔にも近い、かわいい顔でした。

あいちゃん・・・ 沢山のしあわせを両親にくれてありがとう。
 
by hipahipa-5 | 2007-10-06 00:19 | Diary