人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PUAちゃんの限界

PUAちゃんの限界_c0108981_22381891.jpg

服がピチピチ!なんだかこの数ヶ月でPUAちゃん急に成長したなぁ・・・

「もう秋やのに、なんでサングラスせなあかんの!」
とPUAはお怒りモード。

私の願望は公園の中のフランソワPUAちゃん。
嫌がるので サングラスがずりっ!!
彼女には迷惑な事やとは、思いつつ・・・PUAで遊んでしまう。

毛が写真で見てもモコモコ。
もう限界やなぁ・・・ ソラージュにトリミングの予約を入れました。

PUAちゃんの限界_c0108981_22431785.jpg

カット前のPUA。
目元が伸び伸び。

シーズーらしく、このまま毛を伸ばして前髪をくくって見たくもなる。

カットをしてもすぐに毛が伸びて、一ヶ月持ちません。
私でも二ヶ月に一回やのにな。。。お値段も私より↑

PUAちゃんの限界_c0108981_22485089.jpg

カット後のPUA。
シャンプー&カットしてもらってスッキリしたのか、
帰宅してから、しばらくご機嫌に遊んでいらっしゃいましたが気がつくと うとうと。
毎回写真を撮るので彼女にお願いすると、座るんだけど、うとうと(笑)

きっと、お昼寝のできない長い一日だったのでしょう。

今日は朝、仕事へ行く夫をPUAとお見送りした後、二度寝をしてしまい
予約の時間に間に合いそうにない事に(TT)
バイクで行くつもりでしたがモノレールが一番早いので予定変更。

(ちなみに、モノレールはやはり気を使うので、預けた後バイクを取りに帰りました)

始めはホームでモノレールの音にビビッていたPUAちゃん。
すぐになれて、リラックスモード。
車内でもおとなしく鞄の中で座ってくれていて助かりました。

最寄の駅に着いて、PUAちゃん目的地までご機嫌さんに歩く。
珍しい・・・

しかし!ソラージュはPUAのかかりつけの病院の上。
病院が苦手な彼女は入り口で足がぴたっ!と止まった。

でもまた歩き出しエレベーターにすんなり乗りました。
しばし感動♪
「知らない道はいつも抱っこ、抱っこと歩かないのに、ここまで歩くなんて、しかもエレベーターに・・・PUAも成長したなぁ~」
としみじみ。

そんなオヤバカ気分もほんのつかの間。
エレベーターのドアを閉めようとした直後!
「やっぱり、嫌だぁ!」
みたいなオーラを出し、突然エレベーターから降りるPUA。
その後、一目散に足早に病院を出て行こうとして私が引っ張られる事に。

いや~油断はあかんね。今は笑えるけど、
怪我をさせていたらPUAにも、夫にも悲しい思いをさせる所でした。

PUAがキレイにしてもらっている間、
フリー スペースは気持ち良いので、
私は終わるまでココでのんびり。。。
OPENテラスなのでお天気の良い今日はほんまに気持ち良い♪
空も青くてキレイ!

今日はなんだか贅沢な時間やったなぁ~

PUAとのバイク移動。最近は彼女も慣れた様でネット越しに外を見てます。
その顔がまたケッサク。

最初、バイク用のキャリーバッグを見たら逃げていたのにな(笑)

初めて、カットをしてもらっているPUAを見ましたが、
あんなにおとなしいとは・・・ ちらっと、覗いてる私を見て、
彼女は
「?????」
気づいているはずなのに無反応。
私としては、喜びの反応を期待しましたが、
しら~んぷり。

ちょっと、がっかり(笑)

来週は実家のるいちゃんも同じトリマーさんにカットしてもらいます!
すごく楽しみ♪
by hipahipa-5 | 2007-10-16 23:06 | Diary