人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に・・・

久々に鍼灸治療に行きました。
ここ2年、毎日背中がカチカチに凝りカラダの水分代謝が最悪に。
嫌な事は全部背中に乗ってしまうって感じです。
なんとか、日々カラダをリセット出来ているのは宮脇先生のお陰です。
 
と!治療をやめさせてくれない夫。
そして、PUAの存在のお陰。 

今、水分代謝のツボに針をして頂いているので、
おかげさまで人生MAXだった体重がちびちび減って参りました(祝)

久々にコストコにも行って来ました。
夫のお仕事終了待ちでしたので、夕方になり、
人が少なくてカートもスイスイ♪
らくちん!!

久々に・・・_c0108981_2356226.jpg

インスタントココア。これは75袋で¥1088 一袋 約¥15 !!安い!!
このココアを初めて飲んだのはハワイ。
濃厚なインスタントココアでおいしかったので
たまに成城石井で買ったりしていました。
でも小さい箱で・・・わりと高い。
ハワイ島のマウナケアに登った時も頂上近辺のオニズカビジターセンターで飲んだ思い出もあるココア。一袋$1で自分でお湯を入れて飲みました。
こんなに安く再開できてうれしい。

久々に・・・_c0108981_2358135.jpg

このシャンプー&コンディショナーもお気に入り♪
香りが良いし、私には合うのです。

他にもお気に入りが沢山あり、コストコでは楽しい時間を過ごせます(^^)

パンも沢山ありますが、ホットドックのパンは懐かしい味でおいしいし、一本で充分お腹がいっぱいになります。冷凍保存しても味が落ちないのでGOOD!

目立たない所にある、食器拭き用の大判の布巾。
布巾派の人には、これはおすすめ!!
10枚セットで・・・いくらだっけ・・・2000円はしないけど、
洗ったあとの食器が何枚もしっかりふけます。
母に上げたところ、気に入って千葉に住む高校生の孫(お手伝い用)や、姉妹にあげてました(^^)

ダウニーは私がオススメしなくても大人気!
日本は小さいボトルで800円くらいするもんね。
匂いも良いし、うちは何ヶ月も持つので経済的。
今日もほとんどの人のカートに入ってました。

帰りの楽しみは、ダンボールの箱。
特に果物の箱はカワイイので探します(最近、少ないな・・・)

11月は何年ぶりかな? フリマをします!
その時にその箱使おうかな!!
稼ぐのが目的ではなく、売れなくてもの~んびりピクニック感覚で。
気に入ってるのに着れなくて捨てられない服や、
手持ち在庫のビーズを使って、アクセサリーを作って出す予定です。

久々に・・・_c0108981_0405594.jpg

衣替え。PUAの服も出てきました。
そうかぁ~・・・ もう夕方寒いもんね・・・。
青のトレーナーが意外に似合うPUA。
ピンクのトレーナーはたこ焼きを落としたのでお洗濯中。
PUAの頭にたこ焼きが落ちなくて良かった(^^;

久々に・・・アルバムを開いたら、
今はもうPUAの服にリメイクしてしまった、
お気に入りのブラウスを着た
私の写真が出て来た。

また、PUAの服も作りたいな・・・。
by hipahipa-5 | 2007-10-30 23:41 | Diary