人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SIWASU

SIWASU_c0108981_22111699.jpg

お歳暮の手配に、江坂の「播磨屋本店」に出掛けた。
ついでに我が家のせんべいも♪
ここのは餅米じゃないので、夫も食べられる事を最近友達に
こっそり、買ってきてもらって気づいた。

やった!これで罪悪感なしに食べられるぅ~
と家に持ちかえり、夫と食べました。

こっそり・・・ →ここのおかきはうまい!
でも、夫は体質的に「餅」が絶対にNG。
家ではおかきやおせんべいは食べられないな・・・と思い会社で食べようと思ったこそくなあたし^^;
ダーリンごめんね~

ここの「あさひ揚げ」と「はりま焼き」は最高!

この近くに、インターネットで紹介されていた、カフェ&バー(多分)があります。
ドッグカフェではないけれど、マナーを守れば入れて頂けます。
(ドッグカフェでは無いので、より慎重になりますが)
サンドイッチがおいしいし、居心地が良いのでちょくちょく行きます(^^)
レトロな感じがステキ。クリスマスツリーがありました。

PUAは、ウエイトレスのお姉さんや、お兄さんの動きに興味深深。
テーブルに飲み物がはこばれてくる度に「わたちの?」見たいに覗く。
その姿がこれまた、笑える。

年賀状作成の季節。とうとうソフトに頼る決心しました「筆王」買って参りました。
今年こそは!年内に出すぞ~!!

&お留守番PUAちゃんの湯たんぽコタツ作成の為に、ホームセンターへ。
楕円形の丁度良い大きさのテーブルがありました!!
早速、入るPUA。ご機嫌さんでした。
SIWASU_c0108981_23205236.jpg

コタツの紹介はまたさせて頂きます(笑)
by hipahipa-5 | 2007-12-04 22:11 | Diary