人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一周年!!

おぉ~ エキサイトでお世話になって、一年!

雑誌の中の本の紹介のページで見つけた、
「ばーさんがじーいさんに作る食卓」と言うなんとも温かいサイト。
そこにおじゃましたのがきっかけで、某ブログ(あたし達とぷあのおもしろtime)から引越しをして来て一年が経ちました。

アクセスして頂いた件数も3000件を超えました038.gif
ありがとうございます012.gif

雑誌とパーフェクトフィットさんとエキサイトさんのコラボにもPUAが参加できたり、
そのコラボで頂いたドッグフードがきっかけで、PUAが鶏肉なしでドッグフードを食べられるようにもなりました。(ちょっと、おやつの「ササミパン」2切れは必要ですが、大進歩です)

出会いもありました。引越しをして来て本当に良かったです。

今日は18歳からの親友との 高齢 恒例のお遊びDAY060.gif
しかもジャンカラから半額メール!!半額を喜んでいると、

夫:「二時間も何歌うねん?」

私:「二時間? ちゃうな~少なくても五時間。歌う歌いっぱいあんで041.gif

夫:「・・・・・・」←不思議そうな沈黙。

私:「チチも来る!?」

夫:「歌うもんないから、ええわ」←長時間唄う事にあきれている様子

都会をうろうろすると疲れるので、ジャンカラはgood !

今日も、二人で私達が五歳の時から2007年の流行歌まで、吠えてきまして、
スッキリ~053.gif

歌えない曲もかけて、歌詞を見てうるうるするのも恒例になってきました。
今日はコブクロの「蕾」と「永遠にともに」でした。
その時の状況でツボ曲ありな私達です。

目標はいつか「大阪ラブソディ」のハモリを完成させる事!!

一周年!!_c0108981_0191775.jpg

PUAも歌うの?
長時間のお留守番おりこうでした。またHUGしてあげようね。
一周年!!_c0108981_034670.jpg

ん~ HUG?・・・今は、ちゃうもんがええなぁ~あたし。
by hipahipa-5 | 2008-01-30 00:20 | Diary