人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日♪

お誕生日♪_c0108981_22173235.jpg

今日は、夫のうん十うん回目のバースディ

お誕生日♪_c0108981_042614.jpg

ケーキを作ってみました。

苺ケーキです(^^)ブルーベリーのクリームを作って、絞るつもりが・・・
クリームの立て方が弱く、訳のわからない物体になってしまいました(涙)

キャンドルの灯りでごまかしてみました。
中のクリームにすればよかった。
次回に活かそう!!

2年前にハワイのコンプリートキッチンで買った、
シュガーの飾りつけ文字がやっと陽の目を見ました。
字がかわいい016.gif

PUA・・・ 苺の良い匂いとろうそくの明かりに誘われて、写真撮影参加。

お誕生日♪_c0108981_06176.jpg

HAPPY BIRTHDAY to you 060.gif060.gif
夫に歌っていると、何事?顔(笑)
ちゃんと、参加。


お誕生日♪_c0108981_22173590.jpg

近所の公園の桜も、ちらほら咲いてきました。

お花見が楽しみ。

この数年の間に大きな病気を二回体験した我が夫。
今年も元気に家族で御祝が出来たことに感謝053.gif

これからもPUAの為にも元気でいてね。
by hipahipa-5 | 2008-03-26 22:17 | happy