人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  we went to kyoto

  we went  to kyoto_c0108981_23551169.jpg

甘い香りに誘われて見にいくと、梅の実がおいしそうに育っていました。

  we went  to kyoto_c0108981_23575234.jpg

ここは、京都の下賀茂神社。お正月以来です。
15日は「葵祭り」。
流鏑馬の準備中。

本当にここの川はきれいなんです。
ここの川が見たいので行きました。
日々の嫌な事や反省を流したくて(^^)
でも、ここの川を眺めるなら朝がオススメ。キラキラしてるから。

朝は晴れていましたが、午後は曇り。
PUAがいるので丁度良い気温。
私もタイツにジャケットで丁度いいくらいやったので、寒い方でしょうね。

  we went  to kyoto_c0108981_05913.jpg

こうしていれば、なにも言われません。

境内に入ればPUAも神妙。
鳥居をくぐると解るみたいで

  we went  to kyoto_c0108981_0173864.jpg

BAGから出して~ とアピール。

明日は・・・ カフェでのひと時をUPします。

京都の中に良いとこ見つけましたよ~(^^)
しかもハワイっぽいんです053.gif


  we went  to kyoto_c0108981_08399.jpg

by hipahipa-5 | 2008-05-14 00:08 | Diary