人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番

お留守番_c0108981_1139967.jpg

母!! またおでかけですか!
この前 お友達とお食事にでかけたり、平井 堅のライブ行ったり
よなよな遊びすぎですよ!!

お留守番_c0108981_11391084.jpg

今日はPUAもつれってって!!

お留守番_c0108981_11391078.jpg

あかんのですか・・・

お留守番_c0108981_11391178.jpg

わかりました。PUAは自分のお部屋にいくですよ。

お留守番_c0108981_11391168.jpg

フン! つまんないなぁ~

母は自分の事ばっ・・・かり。


この日約束があっておでかけの準備。
PUAは自分もいけるのか?と期待満満。

「PUA、電車やからね、お留守番してて」
「電車乗る?母は止めといた方がええと思うよ」
「お願いします。お留守番しててください」

と頭を下げると彼女はとことこと自分の部屋へ・・・笑えました。
会話できるのがお~もろい041.gif


いよいよ このパソコン怪しい動き。
一時は持ちなおし機嫌よくサクサク動いていたのにな~


最近またチラチラ~~ 電源ぶちゅ~んと切れる。
中のコンセントとバッテリーの切り替えの
なんとかと言う所があかんらしい。
この繰り返しでだましだまし使っていますが。。。
いよいよだめっぽいんです。


今なにかとパソコンが必要なので無いのは困る007.gif

更新しなくなるかも知れませんがパソコンが無いからやと
思って下さい。008.gif
by hipahipa-5 | 2008-06-19 11:39 | ohana