人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

やっと・・・_c0108981_23205680.jpg

やっと、シートを敷いた。
本来、このリビングはちゃんとしたフローリングに入居の時にしたんです。
木ではないので、波打っているところもありますが、
上等~上等053.gif

この下の下の下の下はフローリングです。
きっと傷のないきれいな床です043.gif
何故かは書くと長くなるので書きませんが、苦情防止です(笑)

引っ越し当初、和室にはなんにも置かないと夫に言われたお話を
しました。
でもすっかり和室は私の部屋。
今回彼の要望は
リビングにはなんにもおかず、
一枚板を低く置く。
もちろん、一枚板の上はなんも置かない!!

実現させました~ なんせ、和室になんにも無い時期彼は入院中でしたので
何にも無い部屋を見てないんです(Ⅰ'm sorry)

あれから三年。おまたせしましたm(__)m

ここから、また物は減りました。本当におまたせでした003.gif

やっと・・・_c0108981_23385834.jpg

PUAがこんなこと出来なくて、戸惑っていますが
心配せんでええで、ちゃんと和室にご用意しましたからね、おPUA様


やっと・・・_c0108981_23465317.jpg

走ってきましたぁ~ 250mは流して一分かかるか、かからないかでした。
なかなかの出来に自分でもびっくり。
でも無理せず、歩きと混ぜました。
やっぱり気持ち良いですよ!

カラダが重い事をカラダで知ったわ。

ただ。。。。 トラックを一人逆走だったのが恥ずかしかったです。

やっと・・・_c0108981_2352142.jpg

PUA:母ごめんね、PUAは母がいなくなった事に気付かなかったよ・・・
ちょっと探したけどね、またどっか行ったんやな~って思った。

走りながら、PUAを見ていましたが・・・
夫と普通~にお散歩しておりました。
ちょっと・・・ 笑えた。



この後、近場の温泉へ。
前回は夏休みが始まり
子供がたくさん。マナーのない親子さんばかりであきれましたが、
今日のママさんたち、おばぁちゃんたち、ちゃんと子供に注意して
いたので、逆に感動。

なんかあった時に悔やむのは自分。
痛いのは子供の傷だけじゃ無くなる前に
温泉では自分の安全のために走ったり、泳いだりしてはいけないこと
教えてあげてほしいなぁ。
せっかくの楽しいひとときやもんね。
by hipahipa-5 | 2008-08-12 23:35 | Diary