人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「また お会いしたいですね」

あらら・・・
写真が大きい。
・・・直す元気がないのでこのまま
このまま行きます003.gif

「また お会いしたいですね」_c0108981_1084617.jpg

東京に会議で出張。

滅多に行かない場所に出かける時は何かを決めて
写真を取りたくなる。

四月の東京は「夜の東京タワー」
これは、いや~♪ きれいでした。

今回は「夜の国会議事堂」
でした。

しかし、東京で暮す叔父と夕飯を食べる事になったので、
今回の写真は好きな建物の一つ。
東京駅の外観にしました。

こんなのんきに携帯で写真を撮ってますが
叔父との待ち合わせ場所が思っていた所と違い
ぐるぐる丸の内ビル前をうろうろ中(笑)

「また お会いしたいですね」_c0108981_1084656.jpg

叔父のいつも行くお店に連れて行ってもらいました。
お酒の種類がたっくさんあってSTAFFの方も大人。
この年齢の私には心地よい空間でした。

常連さんも集まって来ました。
その中には一人で来ている20代、30代の女性も。
私もお話の中に入れて頂きおしゃべり。
さすがにバリバリの大阪弁では話せない(笑)
ここは仕事を活かし「プチ標準語」

私はコーヒー好きなのでCAFEにはよく行っても
こういう時間、場所を知りません。

夜のお酒の場所
ええですね~♪楽しかったです♪

良い意味の社会勉強ができる場所と時間だったんですね。

でも叔父曰く。
こういうお店には簡単には出会わないそうです。

叔父は私の名づけ親。
小さい頃から叔父の拠点は「東京」
いつも次来る時は、欲しい物をリクエスト
「〇〇がほしい~」と頼みました。
絶対に買って来てくれました。
そんな私もその頃の叔父の年齢をとうに超えました。

丁寧なお料理と、豊富なお酒。

帰る時に挨拶をすると
20代の女性が私に
「またお会いできると良いですね」ってニッコリ笑顔で言ってくれたんです。
この若さで初対面の私に自然なトーンで。

うらやましいな~ 心と頭の固い私にはとても素敵な言葉でした。
感動に近いかな001.gif

お酒の後はお蕎麦なんですね。
夜遅いのにお蕎麦やさんが満席でした。


「また お会いしたいですね」_c0108981_108461.jpg

最終に近い新幹線で帰るつもりでしたが、
せっかくなので泊まる事に。(ちなみに次の日は昼から仕事)

この写真はエム君。叔父んちの息子ちゃん。
他にも、レオ君、ごんちゃん。

このエム君。PUAと行動がおんなじ!!
PUAは猫の性格やな~とは思っていましたが。
出した手のよけ方。知らない人は苦手で遠くから見る見方。
同じでした。

猫もかわいいな~。。。。。。


「また お会いしたいですね」_c0108981_108465.jpg

PUAに会いたいなぁ~ とPUAが恋しくなりました。

言葉って大切ですね。

ちょっと砂漠化していた私に水がわきました。
by hipahipa-5 | 2008-08-23 10:08 | Diary