人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PUAへのプレゼント

PUAへのプレゼント_c0108981_23543433.jpg

      PUA: 外でわんこちゃんが吠えてますよ
                        母、なんででしょうね~

と、言いたいのか、見えない外を眺めて時々振り返る。

散歩のワンコがよく吠えている。
PUAはいつも、こうして様子伺い。
この後ろ姿にいつも笑えてしまうんだな~

PUAへのプレゼント_c0108981_2358165.jpg

これが!彼女へのプレゼントです。
来月の富士五湖への旅に持って行く予定。
このベットのかわいさに盛り上がっているのは私だけ?

PUAへのプレゼント_c0108981_013636.jpg

私が台所で冷蔵庫を開けると、伸びをして確認する。
母は何を出したんやろ。と。

お腹が空いた時もこんな感じ。
だんだん台所に接近し、私を観察中(笑)

お誕生日だからね、一本あげるわ。

PUAへのプレゼント_c0108981_001325.jpg

                   大好きなベジチュウ!
PUAへのプレゼント_c0108981_002787.jpg

                   PUA至福の時 
PUAへのプレゼント_c0108981_003748.jpg

                   あと、ひとかけら


日ごろはドックフードを完食しないと、もらえない。
もらえても半分。

この法則がやっとわかって来た様子(^^)
完食できない時は、そぉ~っと私の顔色を見る。

全部食べた時は、走って言いにくる(^^)
この時の顔がまたかなり得意げ(^^)♪

1/2 のベジチュウはいつもはあっ!と言う間になくなる。

あの~一応「歯磨き」なんですけど・・・

先日、ベジチュウのカケラを病院で診察のご褒美に
先生にもらったPUA。

「・・・・・・・」匂うだけで止めた。

先生ショック!!

「こんなに好きなベジチュウよりも、ここが嫌いなんですね」

焦った。

診察室から出て、一息ついた時に私の手を確認

パク! 

PUAがベジチュウを忘れるわけないよね~ 003.gif

先生三年のお付き合いなのに・・・ごめんなさい。



<最近の興味>
福沢諭吉さんは生前何が好きだったんだろう~
うちに常備してたら、うちでゆっくりしてくださるかしら???
うちの財布居心地わるいんかな(笑)
言うてくれはったら、ゆっくりおもてなししますのに(^^)
by hipahipa-5 | 2008-09-13 00:04 | happy