人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUA シーズー ♀2005.9.10  


by hipahipa-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kona100%

kona100%_c0108981_2321779.jpg

kumiちゃん夫妻の新婚旅行のおみやげで~す!!

いえ・・・私が嘆願しました。
しばらく我が家はハワイ島には行けそうありません。
なので!

「おねがい~!!コーヒー農園がたくさんあるから
どこのコナでもい良いのぉ!!買って来て~!!ぇ」
としつこくkumiちゃんにお願い。
kumiちゃんはコーヒーは飲まないので
不思議そうでした。

「日本でも売ってるよ」って言われましたが

「ちがうねん、ちがうねん、」と違いをアピール。

kumiちゃんのダーリンは英語堪能。
安心。
これまたしつこく
披露宴が終わりお見送りいただいた時に

「コナコーヒー!!!!買って来てね~」と念押し。

人の新婚旅行
なんと思ってるんでしょう私ったら037.gif

ハワイ島で「国武コーヒー(サムライコーヒー)」に出会って
以来コナコーヒーが大好きになりました。

ヒロにもコーヒー農園がありました
「HIRO COFFEE MILL]
ドライブ途中で見つけて立ち寄りました。
ここではコナコーヒーではないのですが、
100%hawaiianの豆のコーヒーがありました。

コーヒー好きな私にはわくわくでした。

来年は行きたいな~053.gif053.gif
kona100%_c0108981_2334542.jpg

お気に入りのカップに入れて頂きました♪
おいしいぃ~(*^。^*)
新鮮な豆なので冷めてもおいしい~053.gif
しあわせですぅ(^。^)y-.。o○

kona100%_c0108981_233330.jpg

匂いに誘われたPUA。
あげてはダメなんだけど、
彼女もコーヒー大好き!


本当に本当に買って来てくれてありがとう070.gif070.gif070.gif016.gif

kona100%_c0108981_23503427.jpg

          pua:父と母に代わってお礼もうしあげましゅ  m(_ _)m 
by hipahipa-5 | 2008-09-19 23:12 | drink